MENU

ご紹介キャンペーン

おうちをお探しの方・ご購入検討されている方!

すまらいふでは、皆様からのご紹介を承っております。
当社でのご紹介はご購入や売却された方からのご紹介が多いです♪
もちろん、買ったり売ったりしたことが無い方でもキャンペーン対象となりますのでご安心ください!
不動産を購入される考えをお持ちのお知り合い、ご友人、ご親族や会社の同僚など、お気軽にご紹介ください♪
担当スタッフが分かりやすく丁寧にご対応致します!
ご紹介いただいた方には特別紹介特典が付いてとってもお得です♪

すまらいふでご購入ならどちらもお得に♪

ご紹介頂いたお客様がご成約されるとお客様にもあなたにも感謝の気持ちを込めて特典をプレゼント致します!
『お子様や、ご友人が購入したい』などなど、お電話やお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡下さい♪

ご注意事項

・ご購入される際の物件価格や物件の価格の割引、その他サービスをさせて頂きますと一部キャンペーン対象外となる場合があります。
 予めご了承ください。
・ご紹介頂く方には事前に弊社へご紹介する旨をお伝え頂き、必ずご了承を得て頂きますようお願い致します。
・同一のお客様をそれぞれの方よりご紹介頂いた場合には、ご紹介年月日の早い方を優先させて頂きます。
・詳細につきましては担当者へお尋ねください。